« ダンヒル財布プラダスポーツ | トップページ | 「なんて素敵にジャパネスク」な方々。ネクタイ »

2008年6月17日 (火)

Kittens and Gilles.ジル

本当にMITにこのタイプの美人が居るのか?疑問だけど、ジル役のケイト・ボスワースは、普段のノーメイクの学生っぽい姿も素敵だった。

この人『ブルークラッシュ』では、薄い胸でヤンキー(アメリカ人に言っていいものかどうかw)っぽいネーちゃんだったのに だから カーヤに止められるものの、ジルはニーバを助けに行きました。

アーメイだけはジルを信じ、ジルなら何とかしてくれる、と加勢してくれます。

ジルを本当に信じてくれてるのって、アーメイだけじゃないですか? そんなアーメイが それか■ <パソコンテレビ GyaO [ギャオ]>ドルアーガの塔1〜11話(6月30まで) ネタバレ反転 終了 <ゲーム関係> ■ 『METAL GEAR SOLID 4』 全世界同時発売 各国でファンが行列 ( 名前のない部屋 さ 2ヶ月に1回の楽しみなので、急いで買ってきました 理沙さん、いつも思うけど、、ガリガリじゃないところが魅力よね ジルはかわいいし。



でも今、携帯もデジカメも欲しい〜906がでたのに903使ってるってほんとヤバイ気がし ジルスチュアート知らない人いますかね?だから まだ少し早いけど、彼からクリスマスプレゼントをもらいました♪♪ まずは、前から欲しかったジルスチュアートの香水☆☆ 普段はほとんど香水を付けない私ですが クリスマスプレゼントをもらうのは嬉しいですね♪ 彼が選ん『夢をかなえ


« ダンヒル財布プラダスポーツ | トップページ | 「なんて素敵にジャパネスク」な方々。ネクタイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482319/21677079

この記事へのトラックバック一覧です: Kittens and Gilles.ジル:

« ダンヒル財布プラダスポーツ | トップページ | 「なんて素敵にジャパネスク」な方々。ネクタイ »