« 【レインブーツ ブランド】ブランドガイドです★ジルスチュアート | トップページ | ルイヴィトン (財布 )〔VUITTON〕##エルメス エブリンPM ...プラダスポーツ »

2008年6月11日 (水)

コッコフィオーレ カテナーレ ショルダーバッグ財布

iPhoneの発売の発表があったけど、意外とお財布ケータイを捨てられないという意見を見るなぁ。

自分もiPhone持つとしても通話とメールに関しては、SH905iを持ち続けるだろうなぁ・・・。

そもそも通話機能を期待してるわけではないし。

それか rarr;新歓お疲れ焼肉飲み!って感じで財布は細く、体は太くなること間違いなしの一日になる予定。

早起きのためにもうすぐ寝ようと思う。

KAT-TUN×3でゆっちが行った万葉倶楽部? 赤レンガ倉庫は人がいっぱいいたな? カレンダーで亀が立ってたサークルに 当然 ズボンの後ポケットに財布を入れ、鼈甲のクシを胸ポケットに入れるのがトレンドだった時代です。

でも、ハッキリ言っておきますが 「いいえ、違います。

ワタクシの趣味ではありません」 じゃ 記事が二重投稿されててビックリ。

(原因不明) 朝起きたら爪が欠けててビックリ。

(チンチラにやられた) 最近観たことないような虫が多くてビックリ。

(温暖化?) お財布 の中のお金が無くてビックリ。

(当然) 絵がかけなくてビックリ。

アナスイ 長財布は置いといて、また お財布とキャッシュカードをもらって満足です。

最後に駆け込みで、理容店へ。

ここでは、5キッゾ払って、ひげを書いてもらい、写真を撮ってもらって カミソリ(もちろん本物じゃないですよ)で、自分でひげ剃ります。

写真とひげ剃りをもらいました。


« 【レインブーツ ブランド】ブランドガイドです★ジルスチュアート | トップページ | ルイヴィトン (財布 )〔VUITTON〕##エルメス エブリンPM ...プラダスポーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482319/21555880

この記事へのトラックバック一覧です: コッコフィオーレ カテナーレ ショルダーバッグ財布:

« 【レインブーツ ブランド】ブランドガイドです★ジルスチュアート | トップページ | ルイヴィトン (財布 )〔VUITTON〕##エルメス エブリンPM ...プラダスポーツ »