« フラワーC、ファルコンC、スプリングS、阪神大賞典 結果 ...土佐犬 | トップページ | 予告:ちんちん対決!ビーグル »

2009年4月30日 (木)

J2の生き物系のマスコット甲斐犬

甲斐犬愛護会の展覧会が山梨県で行われます。

今回の甲斐犬愛護会の展覧会には 我が家も遊びと見学に 出かけようと思っています。

我が家の 甲斐犬 宙(そら)と星(せい)の登録団体 甲斐犬愛護会の会員である 我が家の長男は 参加をしません。

だから昨日は、甲斐犬のふるさと山梨を訪問。

(でも、甲斐犬は一頭も見かけず!) 2年に一度くらいは、甲斐犬愛護会が韮崎の釜無川土手で行う展覧会を見に出かけますが、昨日は甲府市をお取引先の方々にお会いするために訪問しました。

当然 美濃柴犬 月(つき)と甲斐犬 星(せい)は いつものハッチバックへ入る。

そして 甲斐犬 宙(そら)は 昔取った杵柄 助手席をゲットだぜ。

すると こんな構図になったのです。

動物病院へ入って 先生の驚き様たっらありゃしない。

時計のジャンク品を紹介します 〜〜〜〜〜+〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「甲斐犬 北斗」 飼育放棄犬だった甲斐犬が我が家にやってきました 〜〜〜〜〜+〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「パソコン 甲斐犬知らない人いますかね?当然 リードを離したらうちもきっとそうなるよ・・・と思いました(爆)だって甲斐犬なんだもん(笑)ですが、1日目の夜、夜鳴きしてしまう仔犬のところにいっちゃうのはダメだろ〜とか、仔犬時から躾してたのかな?とか、しっかり散歩させていたのだろうか?と


« フラワーC、ファルコンC、スプリングS、阪神大賞典 結果 ...土佐犬 | トップページ | 予告:ちんちん対決!ビーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482319/29361993

この記事へのトラックバック一覧です: J2の生き物系のマスコット甲斐犬:

« フラワーC、ファルコンC、スプリングS、阪神大賞典 結果 ...土佐犬 | トップページ | 予告:ちんちん対決!ビーグル »