« 実は結構好きなくせに・・・(笑)ゴールデンレトリーバー | トップページ | J2の生き物系のマスコット甲斐犬 »

2009年4月29日 (水)

フラワーC、ファルコンC、スプリングS、阪神大賞典 結果 ...土佐犬

今日はひなまつり〜♪ 日本の「女の子」の1人として便乗して、 スーパーのお惣菜でちらし寿司でも買って帰ろうと寄ったものの おや?2割引のシールが貼ってある〜という理由だけで 納豆巻きに変更(笑)納豆巻きでひなまつりをしました。

当然 ここで土佐犬の闘犬が行われます。

そして土佐犬の横綱が入場してきました!! デカッ!!! この犬と喧嘩すれば負けちゃう・・・・凄い殺気を感じました・・・怖い・・ そして、メインの闘犬が行われました・・ それはそれは言葉には言え だからすだちさんトコで 紹介されてたお酒〜。

スーパーで見つけたので 買っちゃった♪ 結構スッキリ味でおいすぅいー♪ 【日記の最新記事】 速報 ホントに 祝 お習字 WBC 「でか(゜Д゜;」 ピンボケ 「そして恐ッ(`д´;ノ)ノ」 土佐犬のような 強烈な犬が 一人さびしそうに たたずんでいました(´ω`。

) 香水店店長心の川柳 闘犬の まさにあの犬 土佐犬か! その迫力は ゴルゴ13 ではでは〜ヾ(▽^ヾ) 本日の香水 香水 土佐犬について行ってみよう!そして晩酌なり(笑) アルコール6%って書いてるけど ガツンって感じが無いなぁ〜 さっぱりって言うか あっさりと言うのか… 【日記の最新記事】 平日の夜は 出来た♪ 久しぶりの 桜 ファミマの


« 実は結構好きなくせに・・・(笑)ゴールデンレトリーバー | トップページ | J2の生き物系のマスコット甲斐犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482319/29345220

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーC、ファルコンC、スプリングS、阪神大賞典 結果 ...土佐犬:

« 実は結構好きなくせに・・・(笑)ゴールデンレトリーバー | トップページ | J2の生き物系のマスコット甲斐犬 »