« パン屋さんと足湯シェパード | トップページ | フラワーC、ファルコンC、スプリングS、阪神大賞典 結果 ...土佐犬 »

2009年4月28日 (火)

実は結構好きなくせに・・・(笑)ゴールデンレトリーバー

広島のボール犬はわが家で飼っているゴールデンレトリーバーと同じ犬種である。

人間が大好きで大人しい性格だ。

だが、ストレスには弱い。

わが家で一番大事にしてくれる人(私の妻)が留守をすると、途端に元気がなくなる。

しかも 今回の参加者は〜、 花パパ&花ママ んトコの花ちゃん(ゴールデン・レトリーバー)&実実ちゃん(スプやん) ログママ と 源さん トコの景虎〜。

(スプやん) ヴィヴィママ と なべさん トコのヴィヴィアンちゃん(オーストラリアン・シェパード) だから本当は昨日のサンディー、家の近くの散歩コースできれいな遅咲き桜(かな?)の前でちょっとパチリ。

はこの後庭で気持ち良さそうに数時間寝てました(^_^;) たまに「ラブですか?」とか「白ラブですか?(いないって)」とか聞かれるけど(笑)、ちゃんとした英国ゴールデンレトリーバーですよ!ほら、尻尾の毛を見れば、ゴールデンだって納得でしょ? コラコラ、まだ終わってないよ。

ゴールデンレトリーバーについて話を進めていきましょう。それか 前に・・・って事でカットしてくれているので ののかも一度目は、きちんとして貰う事に・・・ どんな風になるか楽しみです 設定テーマ アメリカンコッカースパニエル 桜 ゴールデンレトリーバー 関連テーマ 一覧 花 写真 春


« パン屋さんと足湯シェパード | トップページ | フラワーC、ファルコンC、スプリングS、阪神大賞典 結果 ...土佐犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482319/29330790

この記事へのトラックバック一覧です: 実は結構好きなくせに・・・(笑)ゴールデンレトリーバー:

« パン屋さんと足湯シェパード | トップページ | フラワーC、ファルコンC、スプリングS、阪神大賞典 結果 ...土佐犬 »