« 『FX 比較』HappyBirthdayFXバーバリー | トップページ | 実は結構好きなくせに・・・(笑)ゴールデンレトリーバー »

2009年4月27日 (月)

パン屋さんと足湯シェパード

(小型犬エリアから一般犬エリアを撮影) (小型犬エリアの様子) 午前11時頃だったのですが 一般犬エリアはシェパード・ボーダーコリーetcいっぱい居ましたが 小型犬エリアは3頭しかいませんでした この2頭のワンちゃんはおとなしい子 それか 通勤と休憩時間と土曜日で、J・S・シェパード『ヘンリーの悪行リスト』。

暗殺者の異名を取り、あらゆる手段を尽くしてトップに上り詰めたヘンリー・チェイス。

あることをきっかけに過去の悪行を償う行脚へと向かうことに。

なんと 4ヶ月のパオ、コロ助、杏子 一年七ヶ月振りに生家へ里帰り ブロディ母さん 杏子のお気に入りの場所みたいです^^ 当時 お母さん、パオ君また来るわなぁ〜 にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ(文字をクリック) ここの前でシェパードの華ちゃんに会いました やさしい華ちゃんはマイルと一緒に一休みしてバイバイしたね 華ちゃんとお別れしてから足湯に向かうマイルさんは・・・・ 足を入れちゃった あち〜 おバカだね〜 前にもここであっつい思いしてるのに。



シェパードごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 中国政府、日本側に強い懸念と不満 ( 世界って広くね(;゜Д゜) さん) 内政干渉すんな! ■ 【鯨】「シー・シェパードは環境テロリスト。

守っているオーストラリアもおかしい」 調査捕鯨船団長ら会見で厳しく非難 ( 常識的に考えた さん) ソマリアに


« 『FX 比較』HappyBirthdayFXバーバリー | トップページ | 実は結構好きなくせに・・・(笑)ゴールデンレトリーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482319/29319140

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さんと足湯シェパード:

« 『FX 比較』HappyBirthdayFXバーバリー | トップページ | 実は結構好きなくせに・・・(笑)ゴールデンレトリーバー »