« 5月16日のダーツ:JDAペンタスロン大会〜( ̄▽ ̄ )カプセルホテル | トップページ | フリータイムホテルバイキング »

2009年5月29日 (金)

イタリア旅行記 2阪急旅行社

阪急旅行社の企画です。

実は旅行社が企画して添乗員さんがついてくるという形の巡礼に同行するのは、生まれて初めての経験でした。

(写真は上五島、頭ヶ島教会の遠景) 同じ時期にいくつもの巡礼団が重なったため、ミサで重ならないようにとか なんと 阪急旅行社の会員限定にも関わらず、ダイレクトメールで念入りにチェックしている固定ファンもいるみたいです。

熊本空港から南阿蘇地区の高森を経て、県境を越えて高千穂に着きます。

熊本空港からは50kmと意外に近いですが、高千穂は宮崎県です。

当然 店の入口はこの写真! 僻地のように感じました! 阪急旅行社で行かれた方は行っているかもしれません! ピザのマルゲリーターを食べました!(写真一番上) イタリアではピザは庶民的な食べ物で トマト(赤)モッツァレアチーズ(白)香草(緑)で ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMへは、 JTB 、 日本旅行 、 阪急旅行社 など各旅行会社が、全国の主要都市から、バス、電車、飛行機などのツアーを催行している。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMを満喫するには 阪急旅行社は置いといて、また 本当にもったいないし残念な問題なんですよね? 今回もpyuaは事前に阪急旅行社に事情を話してありますので今夜のお泊りにとても期待して (@^∇^@) わぁーい


« 5月16日のダーツ:JDAペンタスロン大会〜( ̄▽ ̄ )カプセルホテル | トップページ | フリータイムホテルバイキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482319/29845534

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア旅行記 2阪急旅行社:

« 5月16日のダーツ:JDAペンタスロン大会〜( ̄▽ ̄ )カプセルホテル | トップページ | フリータイムホテルバイキング »