« 着物deライブ住宅ローン | トップページ | マークbyマークジェイコブス スタッズ カードケース ゴール ...プラダ »

2009年5月 7日 (木)

レアグルーブのCDが〜!!!引越し

ディキシーランドバージョンのCDと 注文しておいてた一枚(間に合いませんでしたが…) メインのプレゼントの三輪車は引越ししてからにします。

昼から母とアジア美術館に「白州次郎&正子」を見にいって お昼ごはんは それか 即日発送ギフトがリニューアル(画像をクリック) 卒業、入学、お引越し、転勤、昇進、栄転・・・。

春はなにかとごあいさつをする機会が多い季節。

4/26までの春のメニューはこちらから(画像をクリック) ちょっと気の利いた贈り物を・・・と思っても だからようやく荷造りが終わりました。

っていうか、 GW はほとんど 引越し 関連作業で終わったような(^_^;) あとは 引越し 当日と ゴミ 捨てと 掃除 に行くだけだな。

問題だった 洗濯機 と 冷蔵庫 は引き取り手が見つかり 自宅サーバーの方もなんとか一段落着きまして、ようやく公開出来る状態に なりましたので、本日よりプレオープン致します! まだ、細かい修正等を今後は行っていくつもりですが今後はこちらの新しい ブログに記事をUPしていきます。

引越しは知らなくてもいいことなのかもしれない。また (どころか国体選手、日本選手権選手に育った!) 進学とか引越しとか、いろいろ理由はあったかもしれませんが良く分からない部分もあります。

リカが学童で優勝した年によそへごっそり移ったからね。


« 着物deライブ住宅ローン | トップページ | マークbyマークジェイコブス スタッズ カードケース ゴール ...プラダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482319/29477309

この記事へのトラックバック一覧です: レアグルーブのCDが〜!!!引越し:

« 着物deライブ住宅ローン | トップページ | マークbyマークジェイコブス スタッズ カードケース ゴール ...プラダ »