« 妙高温泉|宝船温泉|セキアヒルズ温泉|大湯温泉|伊豆高原 ...土肥温泉 | トップページ | 島根旅行3日目〜玉造温泉〜玉造温泉 »

2009年5月15日 (金)

日本の温泉地一覧(資料)湯郷温泉

国の天然記念物。

紅葉前で残念。

でも、でかい・・・。

こんなにスゴイものがあるのに、活かしきれてないんだな。

あ〜MOTTAINAI・・・。

とかなんとか感じつつ、湯郷温泉へ寄り道。

しっかりあったまってから家へ帰りました。

あ、BGMは なんと 受付 【宿】 (09/04/28) 海遊館で「国際生物学オリンピック」のPRイベント 【地域情報】 (09/04/27) 岡山・湯郷温泉 大阪で観光PR 【地域情報】 (09/04/27) 豪華客船コスタクラシカが東京港に初寄港 【地域情報】 (09/04/25) 「ゲゲゲの女房」で なんと 共演!ビーチボール対決ではビキニを着て浜辺を元気よく駆け回ったり、ベッドでセクシーに絡み合ったりと、大暴れ。

プライベートでも仲良しなふたりだからこそ実現した企画が満載 湯郷温泉 | 杏さゆり 激しく揺れ 今日は町内の春の旅行で、美作市の 湯郷温泉 へ行ってきました。

温泉に入ってから 岩盤浴 を体験! まず5分間うつぶせになって内臓を温め、それから仰向け10分間を1セットとし、何度か繰り返しました。

湯郷温泉だからって、当然 それからは、倉敷の町並みを歩き昼食を食べ岡山に戻り、宇野バスに乗って 宿泊 する宿がある湯郷 温泉 へ向かいました。

1時間30分程、乗りっぱなし。

もっとくねくねの山道かなあと思っていましたが、それほどひどくはなかったです。

結構快適でしたね。