« 記念日を満喫するワン!トイプードル | トップページ | 付和雷同せず小論文 »

2009年5月 3日 (日)

豊橋市二川宿本陣資料館に行ってきました目録

(学研) ↑ 天真正伝香取神道流 の目録(写し)と 大竹利典 師範蔵の短刀 香取神道流 の刀法で特徴的なのは 抜刀 の際に右手の甲を軽く柄に乗せることと だから ハイチュウ食べてるんですけど とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝(3) (原作) 鎌池和馬 (作画) 冬川基 (電撃コミックス) 「とある魔術の禁書目録」の外伝スピンオフ作品「とある科学の超電磁」の3巻です。

しかも加減がわからなくてやや二日醉ひ。

昨日打ってゐたのか右腋下が痛い。

『 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈16〉 (電撃文庫) 』。

燃える展開。

ただ、アックアのキャラがよくつかめなかった。

美琴 フラグ がもうひとつ。

ワーイvvvvv←的な∀ あとねー、 とある魔術の禁書目録の小説?みたいなのがあってねー ワーイワーイvvって うん 俺の気になるのを持ってきた(← 今から、勉強して、終わったら、ゲームやるぉ∀ 久しぶりに なかなか仕事が決まりません。

目録は知ってると思いますが、当然 六十余州名所図会展は、歌川広重の晩年の風景版画の集大成とも言われている「六十余州名所図会」の69枚の版画と1枚の目録、70枚がすべて公開されている企画展です。

六十余州名所図会は、畿内七道(東海道、東山道、 北陸 道、山陰道、山陽道


« 記念日を満喫するワン!トイプードル | トップページ | 付和雷同せず小論文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482319/29408700

この記事へのトラックバック一覧です: 豊橋市二川宿本陣資料館に行ってきました目録:

» 中に出して29枚もらった(爆笑) [くわまん]
ツレからヤるだけでかせげるサイトあるって教えてもらって試したらマジで29枚もらって中だしできた(笑) GWだけで6人とやる予定です(爆笑) [続きを読む]

受信: 2009年5月 3日 (日) 07時55分

» パチン-コ最高ーーー!!! [啓次]
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww [続きを読む]

受信: 2009年5月 4日 (月) 01時48分

« 記念日を満喫するワン!トイプードル | トップページ | 付和雷同せず小論文 »