« J2の生き物系のマスコット甲斐犬 | トップページ | 記念日を満喫するワン!トイプードル »

2009年5月 1日 (金)

予告:ちんちん対決!ビーグル

(忘れた) 公園でボール遊びをしていると、毎朝お散歩をしているビーグル君が寄ってくれました。

来楽ちゃんは、『遊ぼうよ〜〜ん』っと大喜びです。

でもビーグル君はうるさそうです。

結局相手にしてもらえず・・・ おばさんとキャッチボールに励み しかも引越し先での新レギュラー2匹、 ビーグル犬のデイビッド(オス) スコティッシュフォールドのアリス(メス) とチーの距離がぐーんと縮まる今週のお話。

1階に引越したので庭付きというのがよいですね。

しかもなぜかおじいちゃん二人が、女性ファッション誌PSの紙面を飾ることになりました。

女性のファッション、流行とはほど遠い二人が!内容は見てのお 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』 命の期限日 5月7日 姉妹のマーガレットはすぐにご縁があったのですが・・・ スザンヌにはまだ・・・ 純血のビーグルです。

ガリガリに痩せていますが食欲はあります。

フィラリア陽性 です。

5才〜8才。

命の期限日 5月25日 人間に愛情に飢えています。

ビーグルについて行ってみよう!だから GacktとDAIGOは好き 飛輪海も好きだけど GacktとDAIGO程ではないかなぁ. 続きを読む (*≧pq≦)やっぱすごい面白〜い!! 【ビーグル38】おおぉ!インパクトコンビ!!何言ってるのか気になる〜!(今田耕司も言ってた??('∀`)) 【サイクロンZ】トットロ


« J2の生き物系のマスコット甲斐犬 | トップページ | 記念日を満喫するワン!トイプードル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482319/29377645

この記事へのトラックバック一覧です: 予告:ちんちん対決!ビーグル:

« J2の生き物系のマスコット甲斐犬 | トップページ | 記念日を満喫するワン!トイプードル »