« 予告:ちんちん対決!ビーグル | トップページ | 豊橋市二川宿本陣資料館に行ってきました目録 »

2009年5月 2日 (土)

記念日を満喫するワン!トイプードル

こんにちはー 最近かなり忙しいので、GWなんか関係ない・・・って感じです 皆さんはどこか行かれる予定はありますか いつか、はなと旅行に行けれたらな・・・なんて思ってるところです ところで、話しは変わりますが・・・・ 今日 だから お散歩で前を通ると、お店に入って行こうとするようになりました 一回しか行ってないのに覚えてるみたいです MOMO にとってもお気に入りのお店ってことかなぁ( ´艸`) トイプードルランキングに参加してます MOMO をぽちって応援お願い だから 4月29日(水) いつも仲良くさせてもらってる トイプードルとまあの暮らし のまあさんのブログで とっても素敵な芝ざくらが載ってたので これまたいつもお世話になってる トイプードル3ぷ〜の週末 のママに電話して パパから道を教わり (^O^)/ アンジー&ライチに夢中 アンライまま・アンジー&ライチ トイプードルみるくといっしょ まいまぃさん・みるたん *ティアパリ*Life いちごグミさん・ドレミちゃん まっすぐにトイプードル たまこさん・ふうちゃん・ロックちゃん ☆チョコのしっぽ トイプードルが何だか懐かしい。そしてハッピーとジャックがともに大好きな柴犬のサイくん(14歳の男の子)に会いました。

ハッピーは年上がいいのか。

(かなり年上。



) ジャックは男の子がいいのか。


« 予告:ちんちん対決!ビーグル | トップページ | 豊橋市二川宿本陣資料館に行ってきました目録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482319/29394209

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日を満喫するワン!トイプードル:

« 予告:ちんちん対決!ビーグル | トップページ | 豊橋市二川宿本陣資料館に行ってきました目録 »