« サブロー、藤川から決勝三塁打…ロッテNTT | トップページ | イタリア旅行記 2阪急旅行社 »

2009年5月28日 (木)

5月16日のダーツ:JDAペンタスロン大会〜( ̄▽ ̄ )カプセルホテル

(2009年2月の話) 博多に到着です。

今日は、この博多で宿泊。

なんと、カプセルホテルです。

ブルートレインも初体験でしたが、カプセルホテルも初体験。

キャビンホテル博多 という場所に泊まることにしました。

HPや予約は こちら 。

ここね、お勧めです。

それか 明後日 ( 甲府 )と 関東 で お仕事 があり、1日早く 横浜 入りして、 今日 16:00から ニッパツ三ツ沢球技場 の 横浜FC 戦応援です。

今日 の宿泊は安くあげるため(自腹なので^^;) カプセルホテル にしました。

初体験 だけど寝 そして20090429138 Originally uploaded by relaxsurfing カプセルホテルから出たときに感じた、 朝の新宿の静けさはたまらんものがありました。

都会もすばらし。

酒を飲まないMやんは直帰車でするというので、 私:「それじゃあオレはちょっと飲んでいくから、カプセルホテルの前で降ろしてくれよ。

」 M:「FUKAWAさん、熊本の飲み屋街にも詳しいんですか?」 私:「いや、初めてだけど。

カプセルホテルにしても、だから 彼の片腕だったHS証券副社長の野口英昭は、二人の殺し屋によって、沖縄のカプセルホテルにおいて鋭利なナイフで惨殺された。

しかし沖縄県警は自殺として処理した謎が残る。

この事件をまとめると、ホリエモンは既存の資本主義勢力のタブーに手を入れた。


« サブロー、藤川から決勝三塁打…ロッテNTT | トップページ | イタリア旅行記 2阪急旅行社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482319/29830194

この記事へのトラックバック一覧です: 5月16日のダーツ:JDAペンタスロン大会〜( ̄▽ ̄ )カプセルホテル:

« サブロー、藤川から決勝三塁打…ロッテNTT | トップページ | イタリア旅行記 2阪急旅行社 »