« ユニックバーヴェールダンスヴェールダンス | トップページ | 妙高温泉|宝船温泉|セキアヒルズ温泉|大湯温泉|伊豆高原 ...土肥温泉 »

2009年5月13日 (水)

日本の温泉地一覧(資料)月岡温泉

含硫黄―ナトリウム―塩化物温泉(弱アルカリ性低張性高温泉) 泉温:50℃ 匂いがありますので、 窓が開けられています。

月岡温泉に来ると 寄ってしまうのが 月岡温泉街の入り口にある 蒲原ラーメン 「きぶん一」 以前の記事は こちら 見 それか 気温も連日23度くらいで暑かったわ!桜も満開でした♪ 帰りは新潟の月岡温泉で一泊。

のぉ〜んびり温泉三昧♪(◎ ̄△ ̄◎)。o○(ふにゃ〜) そして以前から行きたかった、福島の【大内宿】江戸時代に栄えた宿場町。

そして 村上は遠すぎた・・・・汗)県内ではソコソコ有名な「「月岡温泉」」に向かう事にいたしました。

ちなみに、月岡温泉は山間にある温泉なので、道中は↑の写真のような田んぼと山しかありません=ある意味・・・心洗われますね・・・汗。

ホテル摩周 という名前ですが、新潟県の月岡温泉にある宿です。

わたしの両親とダンナさんの両親、合計6名で泊まりました。

外観はちょっと古いですが、ロビーはキレイです。

お部屋は2名づつ3部屋取りました。

月岡温泉が何だか懐かしい。また行ってきたのは先週ね。

やっとこのup、なんだったんだ?!7days。

月岡温泉、ほてる泉慶さん、いつもお世話になっております。

今回は、関東甲信越規模のけっこうデカいお泊り研修会でありました。

母上は本部側の人間で、のりは参加者側。


« ユニックバーヴェールダンスヴェールダンス | トップページ | 妙高温泉|宝船温泉|セキアヒルズ温泉|大湯温泉|伊豆高原 ...土肥温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482319/29590135

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の温泉地一覧(資料)月岡温泉:

« ユニックバーヴェールダンスヴェールダンス | トップページ | 妙高温泉|宝船温泉|セキアヒルズ温泉|大湯温泉|伊豆高原 ...土肥温泉 »