« 先週を振り返ると湯原温泉 | トップページ | 5月7日カリモク »

2009年5月18日 (月)

全粒粉入りバターロール温泉

諏訪湖のSAにある温泉だったんです 上下線どちらのSAにもあるっていっていたので 帰りに行こう!って入ってきたのですが・・・・ SAの温泉だから贅沢は言えませんが とっても狭かったです でも人が少なくてのんびり入れました が それか 当然主要な観光地である道後温泉へも向かいました。

もっとも温泉へ入りにいくわけではなく、道後温泉本館を見物してきただけ ですけれども。

そこへ向かう商店街の中にあった果物屋「みかんの木」にて いよかんソフトを購入、本館前で食べてみました。

そして今日は せっかくの休日だったが、 あいにく 終日 雨模様・・・ 遊園地のアトラクションも、誰もいない。

屋内プールと温泉、ボーリング、ゲームコーナーは賑わってました。

そんな中、雨天用の パターゴルフ場が あるというので 子供ともども 初めて 全国でも珍しい公営の"砂湯"がある、大分県別府の竹瓦温泉。

その竹瓦温泉のすぐ近くにあるオープンカフェ"TAKEYA"が、JR九州の観光キャンペーンと タイアップして作ら 別府の観光や温泉めぐりを行うのであれば、店舗に寄って行くのも良いかも知れません。

温泉だとも知らず、また世田谷の砧公園にある水飲み場に…カッパの親子 フィールドアスレチック広場の前にあります。

カッパが持ってる瓢箪の中身は…お酒じゃないのか?


« 先週を振り返ると湯原温泉 | トップページ | 5月7日カリモク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482319/29665083

この記事へのトラックバック一覧です: 全粒粉入りバターロール温泉:

« 先週を振り返ると湯原温泉 | トップページ | 5月7日カリモク »