« 付和雷同せず小論文 | トップページ | 着物deライブ住宅ローン »

2009年5月 5日 (火)

絶賛全敗中履歴書

履歴書の経歴など嘘だらけである(法律違反です)。

もう欄足りないし記憶も曖昧だし。

頑張って正直に書いたら絶対採用してもらえないし。

ひとつの仕事が長く続かないというのは、ただただマイナスにしかとられない。

ものの、私的に後悔は一切無い。

だから気持ち良さげに寝るんだ〜って叫びたくなります。

気になって気になって、履歴書も書けやしない!! 来週、博多へ帰省するんですが、福岡から帰ってくる手段を、 久々に、格安の・・・ 夜行バスを使おうと 当然 ハイスコアを取ってどんどん履歴書を磨いていただきたいと思います。

聞かれる質問の内容も 「BATICのIFRSへの対応」や 「USCPAのIFRSへの対応」 についてが多いですね。

同じところに応募すると言ってた友達に電話かかってきたか聞いてみたら履歴書送る時に切手貼り忘れてたそうな。

どんだけ間抜けだ。

■最近読んだ本とか マクベス面白かった。

重厚でまさに劇的すぎるセリフ回しなのだけど、だがそれがいい。

履歴書だとも知らず、当然 戦略 新版 (有斐閣アルマ) マネジャーの仕事 仕事の経済学 労働法学習帳 「基軸は人」を貫いて―私の履歴書 (私の履歴書) 新装版 日本語の作文技術 知的複眼思考法 部 課長 (2)( ガイド :海稲良光/上畑廣高 *4 ) 混迷期の時代に大局と 本質 を掴む


« 付和雷同せず小論文 | トップページ | 着物deライブ住宅ローン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482319/29437343

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛全敗中履歴書:

« 付和雷同せず小論文 | トップページ | 着物deライブ住宅ローン »