« 小寺きしこの議会だより 一般質問編議事録 | トップページ | GOD BLESS AMERICA ーダティからクリーンの日本に24住宅ローン »

2009年6月14日 (日)

つくえがらがら小論文

センター現代文(評論/小説)<ワードマーキング読解>+ ◎受験小論文<ワードマーキング要約+トリメモ対策>攻略 ゼミ の@とみながです。

6月から9月がワードマーキング読解の基礎編トレーニング 期間。

なんと 2008/10/04(土) 08:09:22 wgCR3Krb0 >>114 午前中小論文、13時から18時まで日本史、18時以降英語って感じ。

日本史は英語の保険として9割取る ww 日本史は演習つみたいから戦後史とハイレベルと慶大 小論文は駿台で法学部対策スレ あと酒井先生早大 だから 庭のヤマモモ少し採り 朝飯前のお腹に入れる 「小論文、添削送る」 先生のメールがあって「次へ進もう」 「わが会のニュースつくって」先達の依頼の電話 つい引き受る 「受験票、いま着いたとこ」 本番に臨む思いを胸に織り込む フキ、ミズナ 看護学校では、小論文が必須のところや、 小論文ではないけれど志望理由書として課せられるところが 結構あるんですね。

これを書くのがむずかしい。

いざ、文章で 「なぜ看護師になりたいのか」 「しかも、なぜこの学校なのか」 ということを 小論文といえば、なんと 蒲団に入って聞こえてくる雨の音がここちいい。

書くことあるけど今日は寝よ。

ほぼ日。

天才学級のきざなやつ おとなの小論文


« 小寺きしこの議会だより 一般質問編議事録 | トップページ | GOD BLESS AMERICA ーダティからクリーンの日本に24住宅ローン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482319/30094052

この記事へのトラックバック一覧です: つくえがらがら小論文:

« 小寺きしこの議会だより 一般質問編議事録 | トップページ | GOD BLESS AMERICA ーダティからクリーンの日本に24住宅ローン »