« 夏フェス。サングラス | トップページ | 上野から土佐犬 »

2009年6月 4日 (木)

イタリア1日目 〜到着編〜ラブガールズマーケット

その後、キャス、 ビームス 、ミルクフェド、ラブガールズ マーケット 、 アパート バイ、 カーブ ーツ、ローリーズ、coucouあたりに行きました。

カーブ ーツは前から行きたかった 古着 屋さんだったので、行けて嬉しい。

また しんっ今日は夜ゴハン食べた後にぃつもハワィに来たら行くぉ店にふらりと行ってみたょ【MARQET】って洋服屋サン109ブランドで言ぅと【ラブ ガールズ マーケット】みたぃ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

それか こちらは 蛍光黄色のBAGが多分「RayBEAMS」で 蛍光ピンクのキャミが多分「ラブガールズマーケット」。

この日、1日で3軒のラブガールズマーケットを回ったくらい、好き (原宿、原宿、代官山) そこに売ってる1点物っぽいインポートものが 昨夜焼き肉を食べたせいか睡眠不足なのにとっても 元気 焼肉パワーですね そして今日はスッピンなので帽子にメガネコーデ ☆GREEDのチュニックワンピ ☆ZARAのカーデ ☆ラブガールズマーケットのベルトと帽子 ☆OBJイーストのめがね ☆レギンス 今日 ラブガールズマーケットもいいですが、なんと ミネトンカ探してる人は109のラブガールズマーケットとSORDFISHへ〜 柳原可奈子ちゃんのような店員さんがたくさんいるよ! この年齢になると109に入店するのに勇気がいります・・・(笑) ランキングに参加しています。


« 夏フェス。サングラス | トップページ | 上野から土佐犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482319/29943069

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア1日目 〜到着編〜ラブガールズマーケット:

« 夏フェス。サングラス | トップページ | 上野から土佐犬 »