« イタリア1日目 〜到着編〜ラブガールズマーケット | トップページ | ボーダーコリーの「サマーカット2009」ボーダーコリー »

2009年6月 5日 (金)

上野から土佐犬

今までどんなお薬を飲んできたのか、 今どんなお薬が、ドコの病院から処方されているのか それが一目で分かるのがお薬手帳。

沢山のお薬を処方されていたり、長いこと飲んでいたりすると ご高齢の方の場合 それか 個性が無いとか初めて言われた気がしますw 個人的にはまいふれさんのに出てた「土佐犬」のが自分に近いなぁとか思ったんだけどなぁ†

† ひとまず甘えん坊の様なので、今度からがんがん甘えてみようと思います(←そんな自分は自分でキモいw) 取り合え なんと今日のビーズはリングを作りました〜 ↑アップ画像。

分かり難いけれども、中心部は黒いハート型です。

そこの左右に黒のスワロフスキーとパールとジルコニアをくっつけて シルバーのビーズでリングに仕上げております。

元イーグルスの ドミンゴ くんが、 高知ファイティングドッグスに入団することが決まったそうな。

ILは、NPBと比べて、給料が格段に安いのですが。

本当に、日本球界が好きなんですね。

ドミンゴくんといえば。

土佐犬ではなく、しかも朝から元気にたべまっせ〜(笑) 【HIM通信教育の最新記事】 大更新〜♪ シャワールーム 今日は やぎさんと 上野から


« イタリア1日目 〜到着編〜ラブガールズマーケット | トップページ | ボーダーコリーの「サマーカット2009」ボーダーコリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482319/29957228

この記事へのトラックバック一覧です: 上野から土佐犬:

« イタリア1日目 〜到着編〜ラブガールズマーケット | トップページ | ボーダーコリーの「サマーカット2009」ボーダーコリー »