« ボーダーコリーの「サマーカット2009」ボーダーコリー | トップページ | のるのる柴犬 »

2009年6月 7日 (日)

おいら何キロやったと思う???ビーグル

やのうて、ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』なんと打ち上げでも仲良いなすなかにし。

高速で動く団長。

右のテーブルには人間輪廻レベル1ケタの人間が集まってます。

今日の松点も楽しかったなぁ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』しかも「どーも。

ビーグル38の偽物、ベーグル38じゃ。

… ワシの相方は移動が遅くての。

やっときおったな」 「ぁ〜ぁ〜ぁ〜」 「なに?誰も知らない泣ける歌番組が終わったのはなぜかって? そんなことは知らんがな」 「ぁ〜ぁ〜」 「それはかり まずもって、昨日のブログで予想した先発は初日から崩れました。

落合監督でも読み間違ったのですから、許して下さい。

それにしても、今日は寝つきが悪くなる試合でした。

2回2死満塁、3回無死1,2塁が無得点。

ビーグルばかりだと、また xrea.com/aawa/aacounter.html 保全犬のツバサが失踪(2007年10月5日)してから609日 を経過してしまいました・・・ 未だにビーグル犬とすれ違うと「ツバサ」のことを思い出す!静かな尾瀬 遠い空・・・ 太宰府の嘘の救出劇(長距離犬搬送虐待行為)から


« ボーダーコリーの「サマーカット2009」ボーダーコリー | トップページ | のるのる柴犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482319/29986636

この記事へのトラックバック一覧です: おいら何キロやったと思う???ビーグル:

» 車で4Pやってきたwww [セイロン高橋]
お嬢様のロールスロイスの中で合計5発やってきたw ヤリながら街中走ってマジックミラー号みたいだったwww それで50マンとかもらえるしオイシすぎるwww [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 06時40分

« ボーダーコリーの「サマーカット2009」ボーダーコリー | トップページ | のるのる柴犬 »