« おいら何キロやったと思う???ビーグル | トップページ | ゴルフ打ちっぱなしデビュー☆ANAP »

2009年6月 8日 (月)

のるのる柴犬

もう滝よりワンコに釘付け 記念撮影 こちらの柴犬は、老犬のようです。

こちらは若いですね。

放し飼いにしているヨークシャーや、マルチーズなどを気にしてキョロキョロ。

滝とワンコに癒さ しかも展望所横にある、鳥居と祠。



そんなとこで、記念撮影したがる相方M 展望台はウッドデッキ 残念ながら、 曇りで遠くは霞んじゃってみえない。



展望台の下には、広場 お散歩は、足が重いはちべえだけど。



そして こんな所に柴犬が繋がれていました。

飼い主さんどこかに行ってるよう。

大人しく、でも心配そうに待っている柴犬さん。

「早く帰ってくるといいね。

飼い主さん」 傍らには、お水とおやつがおいてありました。

まさか アトムは他のワンコがいると食べられないんでテイクアウトしました 美味しいねえ ゴクゴクゴク いつも「柴犬アトムの成長日記」をご覧いただき有り難うございます。

最近、ランキングが下がっちゃってますけど 柴犬ばかりだと、当然 ありがとう〜♪ ブログ村柴犬ランキングに参加していま〜す! ポチッと応援よろしくお願いしま〜す♪ ← 柴犬ランキングをクリック (別窓が開きます) いつも沢山のクリックありがとでしゅ!! ママの更新の励みになっ


« おいら何キロやったと思う???ビーグル | トップページ | ゴルフ打ちっぱなしデビュー☆ANAP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482319/30002241

この記事へのトラックバック一覧です: のるのる柴犬:

« おいら何キロやったと思う???ビーグル | トップページ | ゴルフ打ちっぱなしデビュー☆ANAP »