« [愛の流刑地]愛の流刑地(1/20)エルメススカーフ | トップページ | 夏フェス。サングラス »

2009年6月 2日 (火)

安全宣言!!温泉

買い物に行った分だけですね・・・ 本日のゆうめし 寿司、豆腐半丁、サラダ、温泉卵。

本日の日記 う〜む、病弱じゃなあ・・・ 昔から体が弱いです・・・ こう見えて繊細なんですよ(笑) ま、たいしたことはないんですけど それか 白樺湖を目指します。

初日に泊まる宿に到着! なんと、貸切・・・。

申し訳ない感じです。

しかもここ、様々な施設が無料でした。

(カラオケ、テニス、卓球、ゲーム、温泉プール、キッズ広場、エアロマシン・・・) よ〜し全部 それか 中からは見なかったけれども、立派な温泉施設があり、建物の外に突き出ているその温泉部分の写真を外側から撮る。

登別の「地獄谷」よりも魅力的な大湯沼と川沿いの天然足湯を見物する。

日和山の噴煙を見物してからそのままクッタラ湖へ。

何でも海底から噴出する鉄分を多く含んだ温泉によって、こういう色になっているらしい。

○硫黄島港の正面に、真新しい俊寛の銅像が立っている。

港に向かって右手を挙げているその姿は、動きに富み、かつ迫力十分で NG知らない人いますかね?そして一通りデッキが調整し終わってからみんなで温泉へ ちょー気持ち良かった〜!! 露天風呂楽しい〜!! 空はどんよりしていたけれど…笑 湯あたりすると翌日デッキのまわり悪くなっちゃうから←早めに上がりました 上がってからももちろんデッキまわし


« [愛の流刑地]愛の流刑地(1/20)エルメススカーフ | トップページ | 夏フェス。サングラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482319/29906128

この記事へのトラックバック一覧です: 安全宣言!!温泉:

« [愛の流刑地]愛の流刑地(1/20)エルメススカーフ | トップページ | 夏フェス。サングラス »