« 【中野】相続登記の書類を届ける委任状 | トップページ | つくえがらがら小論文 »

2009年6月13日 (土)

小寺きしこの議会だより 一般質問編議事録

電車内の同じ車両にて。

インド系のビジネスマンが難しい話しを英語で立ち話。

かたや椅子ではアキバ系の女子がハングルでなにやら楽しそうな話しをしてる。

電車でると何語かわからんが女性が忙しなく会話。

東京って凄いな〜。

しかも 超ブラインドタッチの速さでタイピングできる人なんか会議で議事録をとるのに便利だろう。

久里風、欲しいけど超ブラインドタッチには程遠いし、ミニノートPCで甘んじることに メモ専用なので 当然俺は沢山のことをいっぺんにこなすほど器用じゃない。

やること〜 レクリエーション委員会の会議議事録の作成。

老人を連れて紫陽花のお花見ドライブをする行事の企画書(日取りは今月の18日)だから時間がない。

3月30日に市谷のJICA研究所で開催された「第7回・国連改革に関するパブリックフォーラム」の報告(議事録やスピーカーのスライド資料を含む)が、共催団体の「 国連改革を考えるNGO連絡会 」のウェブサイトに掲載されましたので、ご案内します。

議事録について話を進めていきましょう。また 公聴会で引用されたバンカメ取締役会の議事録によると、ルイスCEOは取締役会で、FRBと財務省は、メリルの損失が拡大しているにもかかわらず、メリル買収を完了しなければ取締役を解任する方針だと語っていた。


« 【中野】相続登記の書類を届ける委任状 | トップページ | つくえがらがら小論文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482319/30079568

この記事へのトラックバック一覧です: 小寺きしこの議会だより 一般質問編議事録:

« 【中野】相続登記の書類を届ける委任状 | トップページ | つくえがらがら小論文 »